現在の場所

「出張!なんでも鑑定団in和泉」を開催しました!

皆さん、こんにちは。市長公室の小泉です。
台風15号、19号がたて続けに日本を襲い、各地で甚大な被害がでております。
被災された皆様には心よりお見舞い申し上げますとともに、早期の復旧を心よりお祈り申し上げます。

さて、この度、和泉中央で開催された「第1回和泉商工フェスタ&農林業」と同時開催として、10月19日(土曜日)に和泉シティプラザ弥生の風ホールで、テレビでもおなじみの「出張!なんでも鑑定団in和泉」の収録が行われました!

6月からお宝出品募集と観覧募集を行ってきましたが、
お宝は220点の応募があり、観覧募集は当選倍率6倍を超える2,240件の応募がありました!たくさんのご応募本当にありがとうございました。

イベント当日は、観覧券は指定席ではなかったため、開場前からたくさんの方が、並んでおられ、ホールの入口前にすごい行列が出来ていました。
早くから並んでいただいた、皆様申し訳ございませんでした。
ホールに人が入ると会場は超満員になり、この番組が皆様に愛されている人気番組なんだなとあらためて感じました。

観客

司会は、あの「たけし軍団」の松尾伴内さんが来てくださいまして、出てきたときは大歓声が沸きました!

司会者

鑑定士もいつもテレビで拝見している有名な先生方が来てくださいました!

鑑定士

収録は、出品者6名の方とお宝がお披露目され、会場は大変盛り上がりました!
 

会場様子

収録の内容やお宝の値段などのお話は放映前という事で、ここではお話できないので、是非皆さんも放送を楽しみにお待ちいただき、テレビでご覧いただきたいと思います!
あんなお宝やこんなお宝も・・・会場がざわつく衝撃の鑑定結果が・・・あるかもしれません。
なお、収録当日の様子は、2020年1月21日(火曜日)の「開運!なんでも鑑定団」にて放送される予定ですので、是非ご覧ください。

番組の都合により、放送日を変更する場合があります。(詳しくは番組ホームページをご覧ください。)
 

Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加
お問い合わせ先
〒594-8501
大阪府和泉市府中町二丁目7番5号
和泉市 市長公室 いずみアピール課
電話:0725-41-1551(代表)
広報広聴係 0725-99-8101(直通)
シティプロモーション係 0725-99-8101(直通)
ファックス:0725-45-9352
メールフォームでのお問い合わせ

ページの先頭へ