現在の場所

母の日イベントを開催しました!~和泉市いずみの国観光おもてなし処~

親子で楽しく和泉市自慢の「いずみパール」に感謝の気持ちを込めて…アクセサリー作り体験!

皆さん、こんにちは。市長公室長の小泉です。
 

ゴールデンウィークもあっという間に終わり、初夏を感じる季節となってまいりました。
 

さて、先日の母の日に、皆さんはお母さんに感謝の気持ちをお伝えしましたでしょうか?

私は、毎年、感謝の気持ちを込めてお花を贈っています。
 

和泉市では、5月14日(日曜日)の母の日に、JR和泉府中駅前にある和泉市いずみの国観光おもてなし処におきまして、母の日イベントとして、和泉市特産品「いずみパール」を使ったアクセサリー作り体験を開催し、6組の親子の方に参加いただきました。

母の日2

 

アクセサリー作りは初めてという方も多く、親子で協力しながらチャレンジする姿は本当に楽しそうで、参加された皆さんにとって、いい母の日の思い出になったのではないかと思います。

 

今後も皆さんの思い出に残るような、素敵で楽しいイベントを企画してまいりますので、ぜひご参加くださいね(^_-)☆

 

イベント情報は、和泉市観光ホームページ(SATOMACHI IZUMI)(さとまち和泉)をチェック

【和泉市観光ホームページ】

 

和泉市いずみの国観光おもてなし処(和泉府中)
和泉市府中町一丁目19-9(JR和泉府中駅前)
TEL:0725-40-5552

 

Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加
お問い合わせ先
〒594-8501
大阪府和泉市府中町二丁目7番5号
和泉市 市長公室 いずみアピール課 シティプロモーション係
電話:0725-41-1551(代表) 0725-99-8101(直通)
ファックス:0725-45-9352
メールフォームでのお問い合わせ

ページの先頭へ