現在の場所

地域密着型サービス整備運営事業者選考結果のお知らせ

第7期和泉市高齢者保健福祉計画及び介護保険事業計画(平成30年度ー32年度)

【第7期和泉市高齢者保健福祉計画及び介護保険事業計画に基づく、                           地域密着型サービス整備運営事業者の募集に係る選考結果をお知らせします】

地域密着型介護老人福祉施設は和泉市内の圏域1・圏域4にそれぞれ1法人の募集を、
看護小規模多機能型居宅介護は和泉市内で1法人の募集を行いました。

和泉市では、平成30年12月18日開催の和泉市地域密着型サービス整備候補事業者選考部会において下記のとおり選考され、和泉市地域密着型サービス運営委員会で承認されました整備候補事業者を和泉市地域密着型サービス整備候補事業者として決定しました。

 

地域密着型介護老人福祉施設

【圏域1】(信太・富秋地区)

法人名

社会福祉法人 風の馬

法人所在地

堺市西区鳳北町10丁31番1

整備予定地

和泉市上町86-1他

圏域1は1施設を公募し、1法人の応募がありました。

選考委員による審査の結果、、選考基準点(満点の5割以上)を満たしているため、整備候補事業者として上記の法人を選考しました。

 

地域密着型介護老人福祉施設

【圏域4】(南池田・光明台・南松尾はつが野・槇尾地区)

法人名

仮称)社会福祉法人 しもみや

法人所在地

和泉市下宮町328番地

整備予定地

和泉市下宮町328番地他

圏域4は1施設を公募し、2法人の応募がありました。

選考委員による審査の結果、合計得点が最も高く、かつ、選考基準点(満点の5割以上)を満たしているため、上記法人を整備候補事業者として選考しました。

主な選考理由

・建物は利用者の安全面や利便性等に配慮された設計になっている。

・(提案から)地域との交流と連携も十分とっていける内容と感じた。

・災害時に地域の避難所とする提案もあり、考え方を評価する。

 

 

 

看護小規模多機能型居宅介護整備候補事業者

法人名

社会福祉法人 悠人会

法人所在地

堺市中区東山841-1

整備予定地

和泉市山荘町1368-4他

和泉市内に1施設を公募し、1法人の応募がありました。

選考委員による審査の結果、選考基準点(満点の5割以上)を満たしているため、整備候補事業者として上記法人を選考しました。

 

Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加
お問い合わせ先
〒594-8501
大阪府和泉市府中町二丁目7番5号
和泉市 生きがい健康部 高齢介護室 介護保険担当
電話:0725-41-1551(代表) 0725-99-8131(直通)
ファックス:0725-40-3441
メールフォームでのお問い合わせ

ページの先頭へ