現在の場所

【追加募集!】出張!なんでも鑑定団お宝鑑定品の再募集&観覧応募の公開抽選会のお知らせ

お宝鑑定出品者を追加募集します!

令和元年10月19日(土曜日)和泉シティプラザ弥生の風ホールでテレビでおなじみの「開運!なんでも鑑定団」が和泉市で出張鑑定を行います。
お宝の鑑定品の募集を行っていますが、より多くの依頼をいただきたいので追加募集を行っています!みなさんたくさん応募してください!応募期限は8月16日(金曜日)までです。

こんなものでも出品してもいいのかなど疑問に感じることがあれば気軽にご相談ください。

お宝出品者を募集

あなたのとっておきの「お宝」を鑑定してもらいませんか。
時代、ジャンルは問いません。
美術品から、お菓子のオマケやおもちゃまで「なんでも」ご応募ください。
これは!というお宝をお待ちしています。

・出品者募集・申込方法について、詳しくは下記のリンク【出品者募集】のページをご覧ください。

 

鑑定団

お宝

観覧応募の公開抽選会をおこないます

同時募集しております、観覧募集の応募状況については、会場の定員を大幅に上回るご応募をいただいているため、令和元年9月6日午前10時より和泉市コミュニティセンター1階中集会室にて公開抽選会を行います。

関連リンク

【出品者募集】出張!なんでも鑑定団in和泉を開催!

Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加
お問い合わせ先
〒594-8501
大阪府和泉市府中町二丁目7番5号
和泉市 市長公室 いずみアピール課
電話:0725-41-1551(代表)
広報広聴係 0725-99-8101(直通)
シティプロモーション係 0725-99-8101(直通)
ファックス:0725-45-9352
メールフォームでのお問い合わせ
和泉シティプロモーション

ページの先頭へ