現在の場所

ケラケラが「いずみの国和泉市ふるさと大使」&「PR隊」に就任しました!

「ケラケラ」とともに和泉市を盛り上げましょう!

 9月18日(水曜日)、エコールいずみアムゼ広場におきまして、「いずみの国和泉市ふるさと大使」等委嘱式、新曲発売を記念したミニライブが行われました。

ケラケラは、ボーカル”MEME”さん、ベース”ふるっぺ”さん、ドラム”森さん”の三人組音楽ユニットで、”ふるっぺ”さん、”森さん”の2人は和泉市出身です。

今年4月にセカンドシングル「スターラブレイション」が、ドラマ主題歌として抜擢され、一躍注目を浴びる中、5月15日の発売日には和泉市役所玄関前にて早朝ミニライブを行われました。

二度目の和泉市訪問となる今回、会場はケラケラを一目見ようと、約3,000人の方々が来場し、メンバーの登場を心待ちにされていました。

メンバーが登場した瞬間、会場は一気にヒートアップし、大歓声の中、”ふるっぺ”さん、”森さん”に「いずみの国和泉市ふるさと大使」、ケラケラに対して「いずみの国和泉市PR隊」の委嘱式が行われました。

委嘱を受けたメンバーから「和泉市を盛り上げるぞ~!」と力強い声があがると、会場中に「オ~!」という声が響き渡り、これからの和泉市の発展を予感させるイベントとなりました。

和泉市の名が全国に響き渡るよう「ケラケラ」とともに盛り上げていきましょう。

ケラケラのみなさん、これからも和泉市のPRよろしくお願いいたします。

和泉市を盛り上げるぞ~!

ケラケラのみなさん、これからも暖かく和泉市を見守ってください。

ケラケラのみなさん、これからも和泉市を温かく見守ってください。

コダイくんロマンちゃんが市のPRに使用する名刺をメンバーに手渡しました。

PRに使用する名刺をメンバーに手渡しするコダイくんロマンちゃん。

この日は、二人ともメンバーを前に大はしゃぎしていました。

ケラケラ オフィシャルウェブサイト

Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加
お問い合わせ先
〒594-8501
大阪府和泉市府中町二丁目7番5号
和泉市 市長公室 いずみアピール課 シティプロモーション係
電話:0725-41-1551(代表) 0725-99-8101(直通)
ファックス:0725-45-9352
メールフォームでのお問い合わせ
和泉市観光・ふるさと大使、PR大使・隊

ページの先頭へ