現在の場所

和泉市のインスタ映えしそうなアートな風景を投稿してみませんか。

和泉市内のインスタ映えしそうなアートな風景をみんなで投稿して盛り上げましょう!!

 市では和泉市久保惣記念美術館を中心としたエリアを『和泉・久保惣ミュージアムタウン』として定め、『美術館のある街』としてのブランドイメージを高めるための取り組みを進めています。

 この取り組みの一環として、市内のインスタ映えしそうなアートな風景をインスタグラムへ投稿できる取り組みを行っています。

 

フォトジェニック・イズミ

 インスタ映えしそうなアートな風景を投稿してみんなでPRする取り組みとして、フォトジェニック・イズミをスタートしています。
 景色、ヒト、モノ…なんでも結構ですので、「#フォトジェニックイズミ」でインスタグラムへ投稿していただくと、『WEBこんこん』に掲載されますので、是非投稿して頂ければと思います。

フォトジェニック・イズミ

こどもアート

 こども達のアートの芽、目を育てようとしています。こどもたちが描いた絵画や、つくった彫刻、工作物など、なんでも結構ですので、インスタグラムで投稿をお待ちしています。「#和泉こどもアート」でお願いします。

こどもアート

地図情報

大きな地図で見る(GoogleMapページへ)

Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加
お問い合わせ先
〒594-8501
大阪府和泉市府中町二丁目7番5号
和泉市 市長公室 いずみアピール課 シティプロモーション係
電話:0725-41-1551(代表) 0725-99-8101(直通)
ファックス:0725-45-9352
メールフォームでのお問い合わせ
和泉市観光・ふるさと大使、PR大使・隊

ページの先頭へ