現在の場所

ソーシャルプラグインについて

和泉市のサイトでは各種ソーシャルメディアサービスとの連携機能を用意しております。
Facebookの「いいね!」ボタン(いわゆるソーシャルプラグイン)など、
和泉市が用意している機能についてご説明します。

ツイッター連携「tweet」ボタン

この機能をご利用いただくにはツイッターアカウントが必要です。
アカウントをお持ちの方が「tweet」ボタンをクリックすると、閲覧ページのリンクが付いたツイートを投稿することができます。
和泉市ホームページの情報をツイッターでフォロワーに広めることができます。

ツイッター
http://twitter.com/

エバーノート連携「クリップ」ボタン

この機能をご利用いただくにはエバーノートアカウントが必要です。
アカウントをお持ちの方が「クリップ」ボタンをクリックすると、閲覧ページをエバーノートのメモに登録することができます。

エバーノート
http://www.evernote.com/about/intl/jp/

はてなブックマーク「B!」ボタン

この機能をご利用いただくにははてなブックマークアカウントが必要です。
アカウントをお持ちの方が「B!」ボタンをクリックすると、閲覧中ページをソーシャルブックマークとして他のユーザとシェアすることができます。

はてなブックマーク
http://b.hatena.ne.jp/

フェイスブック「いいね!」ボタン

この機能をご利用いただくにはフェイスブックアカウントが必要です。
アカウントをお持ちの方が「いいね!」ボタンをクリックすると、閲覧ページの情報をフェイスブック上で友達とシェアすることができます。

フェイスブック
http://ja-jp.facebook.com/

フェイスブック「送る」ボタン

この機能をご利用いただくにはフェイスブックアカウントが必要です。
アカウントをお持ちの方が「送る」ボタンをクリックすると、閲覧ページの情報をフェイスブックの友達にメッセージ(フェイスブックの機能)として送信することができます。
フェイスブック
http://ja-jp.facebook.com/

Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加

ページの先頭へ