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一般事務臨時職員(アルバイト)登録者の募集

市では、業務繁忙期の事務補助や産前産後休暇職員の代替として、臨時職員を雇用しています。
必要に応じて登録された方の中から書類及び面接により選考のうえ、臨時職員として採用いたします。
登録いただいた場合でもすべての方が勤務していただくことはできませんのでご了承願います。

登録に必要な書類と要件

  • 履歴書
  • 基本的なワード、エクセルのパソコン操作のできる方(特に資格は問いません)

登録受付

  • 人事課で随時登録の受付をしています。
  • 履歴書を直接持参又は郵送してください。
  • 2~3ヵ月だけ勤務していただく短期間の臨時職員も募集しています。短期間をご希望の場合は、履歴書に短期間希望とご記入ください。

  提出いただいた履歴書の有効は提出日から1年間です。

     

勤務条件等

10日以上の勤務で、有給休暇を取得できます!

毎月の賃金以外に、6月と12月に特別賃金があります!

特別賃金のH30実績 6月は賃金日額の13日分、12月は賃金日額の11日分+10,000円

ただし、在職期間や出勤状況により減額されます。  

  • 賃金     日額7,230円(平成31年度)
  • 特別賃金  支給基準日(6月1日、12月1日)の在籍者に対し支給あり
  • 通勤補助  片道2キロ~6キロ未満 日額200円
  •         片道6キロ以上      日額260円
  • 勤務日    月曜日から金曜日
  • 勤務時間  9時から17時15分まで(うち休憩45分)
  • 社会保険     任用期間により、健康保険・厚生年金・雇用保険に加入
  • 有給休暇     10日以上の勤務で、任用期間により付与。(任用期間が6ヵ月の場合10日付与)
  • 任用期間  最長6ヵ月(期間満了時の事業状況や勤務成績により、延長する場合があります。)

   勤務日・勤務時間は勤務場所により異なる場合があります。

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お問い合わせ先
〒594-8501
大阪府和泉市府中町二丁目7番5号
和泉市 市長公室 人事課
電話:0725-41-1551(代表) 0725-99-8113(直通)
ファックス:0725-45-9352
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