現在の場所

災害時における物資調達に関する協定を締結しました。

調印式

 平成28年9月23日、大規模災害に備えて、株式会社コノミヤと「災害時における物品の供給協力に関する協定」を締結しました。

 この協定は、災害発生時における被災者及び避難所生活において必要不可欠な食料品、生活必需品を提供していただけるものです。

コストコ

平成26年5月30日、大規模災害に備えて、コストコホールセールジャパン株式会社と「災害時における物品の供給協力に関する協定」を締結しました。

この協定は、災害発生時における被災者及び避難所生活において必要不可欠な食料品、生活必需品を提供していただけるものです。

 平成25年3月8日、大規模災害に備えて、ウエルシア関西株式会社と「災害救助物資の緊急調達等に関する協定」を締結しました。

この協定は、災害発生時における被災者及び避難所生活において必要不可欠な一般用医薬品、食料品、日用品を提供していただけるものです。

Jパックス

平成24年11月19日、大規模災害に備えて、Jパックス株式会社及びセッツカートン株式会社と、「災害発生時におけるダンボール製品の調達に関する協定」を締結しました。

この協定は、災害時発生時における避難所生活で使用するダンボール製品簡易ベッド、ダンボール製シートや間仕切りやシートなどを発災後の3日から7日以内に提供していただけるものです。

Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加
お問い合わせ先
〒594-8501
大阪府和泉市府中町二丁目7番5号
和泉市 市長公室 公民協働推進室 危機管理担当
電話:0725-41-1551(代表) 0725-99-8104(直通)
ファックス:0725-41-1944
メールフォームでのお問い合わせ
協定・覚書

ページの先頭へ