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一般事務臨時職員登録者の募集

市では、業務繁忙期の事務補助や産前産後休暇職員の代替として、臨時職員を雇用しています。
必要に応じて登録された方の中から書類及び面接により選考のうえ、臨時職員として採用いたします。
登録いただいた場合でもすべての方が勤務していただくことはできませんのでご了承願います。

登録に必要な書類と要件

  • 履歴書
  • 基本的なワード、エクセルのパソコン操作のできる方(特に資格は問いません)

登録受付

  • 人事課で随時登録の受付をしています。
  • 履歴書を直接持参及び郵送も可能です。

  ただし、提出いただいた履歴書の有効は提出日から1年間です。

     

勤務条件等

  • 賃金  日額6,920円(平成29年度)
  • 勤務日  月曜日から金曜日(勤務場所により異なる場合あり)
  • 勤務時間  9時から17時15分まで(勤務場所により異なる場合あり)
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お問い合わせ先
〒594-8501
大阪府和泉市府中町二丁目7番5号
和泉市 市長公室 人事課
電話:0725-41-1551(代表) 0725-99-8113(直通)
ファックス:0725-45-9352
メールフォームでのお問い合わせ

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