インスタで推しグルメを紹介しよう。「ウマ和泉市を訪ねて」キャンペーン

更新日:2022年10月27日

お気に入りのお店を広報紙で紹介しませんか。

市のインスタグラムアカウント(@izumi_stagram)をフォローし、推しグルメを投稿するだけ。

あなたのおすすめのお店が広報いずみに掲載されるかも。

和泉市の飲食店をみんなで盛り上げよう。

投稿の方法

1.インスタグラムで和泉市のアカウント「@izumi_stagram」をフォローする

2.「#ウマ和泉市」を付け、店名、お店の住所、メニュー名(1点)、おすすめポイント、撮影日を記入して投稿

(注意) お店の人には写真撮影の許可をいただいてください

 

投稿期間

10月27日(木曜日)から11月20日(日曜日)

(注意)期間中1人1回の投稿に限る

(注意2)一度広報紙に掲載されたお店は、一定期間は掲載されません

広報いずみへの掲載

市がお店に連絡し、許可を得て掲載となります。

 

注意事項

・和泉市内の飲食店限定

・写真の撮影は、第三者の肖像権、著作権その他の諸権利を侵害することがないようにしてください

・写真は、原則として本人が撮影した写真(動画不可)に限ります

応募規約

和泉市がInstagramを活用して実施する「ウマ和泉市を訪ねて」に応募の方は、以下をよくお読みいただき、同意の上、応募してください。また、応募された場合には、本規約に同意されたものとみなします。

■応募条件

以下をお読みいただき、これらの条件に同意の上、応募してください。

・参加にはInstagramアカウントが必要です。

・参加にはInstagramアカウント(@ izumi_stagram)をフォローする必要があります。

・応募の際、決められたハッシュタグを入れて投稿する必要があります。記述がない場合は、選考の対象外となりますのでご注意ください。

・期間中お一人様1回の投稿とさせていただきます。(ただし、日本国内に在住する人に限ります。)

・応募写真は、原則として本人が撮影した写真(動画不可)に限ります。

・Instagramをご利用の際は、本規約の他、Instagramの規約を遵守する必要があります。

・応募者のInstagram上での発言内容や、それに関わるトラブルに対して、和泉市は責任を負いません。

・応募するにあたり、以下のような写真の投稿を行わないでください。

1.他人の知的財産権・肖像権などの権利やプライバシーなどの侵害、嫌がらせや悪口により名誉・信用を傷つけることや差別など、他人に不利益を与える写真

2.公序良俗に反する内容およびその他閲覧者を不愉快にさせる内容

3.広告宣伝、営業活動、選挙活動、特定の思想・宗教への勧誘などを目的とする写真

4.和泉市が悪質または不適切と判断する写真

■注意事項

・応募写真の著作権は応募者に帰属しますが、和泉市は応募写真を市のPRのために活用することがあります。

・肖像権の問題が発生した場合、和泉市は一切の責任を負いません。

・応募写真に関して第三者の権利の侵害が認められた場合、その責任は応募者が負うこととし、和泉市は一切その責任を負いません。

・応募者は応募にあたり、本規約および和泉市の運営に従うものとし、その運営方法において異議を申し立てないものとします。

この記事に関するお問い合わせ先

〒594-8501
大阪府和泉市府中町二丁目7番5号
和泉市 市長公室 広報・協働推進室 いずみアピール担当
電話:0725-99-8101(直通)
ファックス:0725-45-9352
メールフォームでのお問い合わせ

このページに関するアンケート

より良いウェブサイトにするために、このページのご感想をお聞かせください。

このページの内容はわかりやすかったですか
わかりにくかった理由は何ですか(複数回答可)
このページは見つけやすかったですか
探しにくかった理由は何ですか(複数回答可)