現在の場所

和泉市は横浜DeNAベイスターズ桑原将志選手を応援しています

ただいまのホームランアンド盗塁数4

(4月22日 東京ヤクルトスワローズ戦終了後) 

本ページは毎週更新しています。

 

2018年シーズンのホームラン数と盗塁数の合計数と同じ数だけの野球ボール(ダース)を、生まれ育った大阪府和泉市の少年野球チーム等にプレゼントします。

桑原選手バッティング

ホームラン数 0本

(昨シーズン 13本)

盗塁桑原選手1

盗塁数 4個

(昨シーズン 10個)

応援コメント 桑原選手

「いずみの国和泉市ふるさと大使」と言う大役を頂き身の引き締まる思いです。

故郷である和泉市の為にも、謙虚な気持ちを忘れずに日々一生懸命頑張りますので、暖かいご声援宜しくお願い致します。

 

和泉市の小学生中学生の皆さん、私は小学2年から大好きな野球を初めました。

でも他のスポーツが好きな人もいれば、絵や本や音楽その他好きな事は

一人一人違うと思います。

自分が好きな事を一生懸命頑張り努力すれば、必ず夢は叶います!

一緒に頑張っていきましょう!

和泉市ジャージ

和泉市からいただいたこのジャージには、IZUMI CITY AMBASSADOR(和泉市大使)と刺繍されています。サイズもピッタリで自主トレなどに使わせてもらっています。

 

 

桑原選手のここが好き!和泉市

1位 住みやすい街 

毎年帰省するごとに、「栄えてきたな」と実感するほど、年々風景が変わってきています。しかし、緑も多く残っており、都会と田舎のいいとこどりをしていて住みやすいところが好きです。

2位 和泉市総合スポーツセンター

最近新しくできたスポーツ施設で、野球場やサッカー場が揃っています。僕が幼いときにはこんなに立派な施設がなかったので、子どもたちにはここでスポーツの楽しさ、すばらしさを感じてほしいです。

3位 和泉市久保惣記念美術館

国宝の他、誰でも知っているような作品(考える人)などが所蔵されており、作品を見ることで、心を落ち着かせることができます。また、オフシーズンに自分を見つめなおす場所として利用しようと思います。

 

 

桑原選手への応援メッセージ

・和泉市から侍ジャパンに選出されるほどのプロ野球選手が誕生するなんて。ほんとにうれしい限りです。ずっと応援しています。目指せ首位打者!

 

 

桑原選手への応援メッセージ募集しています。

応援メッセージはここから!(表題を「桑原選手応援メッセージ」としてください))

 

 

 

<桑原 将志(くわはら まさゆき)選手の経歴>

平成5年7月21日生 24歳

・和泉市立芦部小学校

・和泉市立郷荘中学校卒業

・福知山成美高等学校卒業(京都府)

・横浜DeNAベイスターズへ入団(2011年)

・野球日本代表 侍ジャパンに選出(2017年)

・2017年度三井ゴールデン・グラブ賞(外野手部門:2017年)

・2017年12月いずみの国和泉市ふるさと大使に就任(和泉市の顔に!)

・2018年シーズンから背番号1(横浜DeNAベイスターズの顔に!)

Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加
お問い合わせ先
〒594-8501
大阪府和泉市府中町二丁目7番5号
和泉市 市長公室 いずみアピール課
電話:0725-41-1551(代表)
広報広聴係 0725-99-8101(直通)
シティプロモーション係 0725-99-8101(直通)
ファックス:0725-45-9352
メールフォームでのお問い合わせ
和泉市観光・ふるさと大使、PR大使・隊

ページの先頭へ