著作権・リンク・RSSについて

更新日:2020年03月26日

著作権について

和泉市ホームページに掲載されている文章、各ファイル、画像等の著作権は、和泉市またはその情報提供者に帰属します。私的利用のための複製や引用など著作権法上認められた場合を除き、無断で複製・転用することはできません。

リンクについて

和泉市ホームページへリンクをする場合、事前のご連絡は必要ありません。

ただし、和泉市のホームページであることが明確に分かる形でのリンクをお願いします。

  • 訪問者にとって操作性が著しく損なわれるおそれがありますので、フレームの中で表示させることはご遠慮ください。
  • 個々のコンテンツへの直接リンクなどは和泉市のホームページであることが分かるように、説明文を付けてください。
  • 和泉市の信用にかかわるリンクはご遠慮ください。

トップページ http://www.city.osaka-izumi.lg.jp/ へのリンクをおすすめします。(市トップページ以外はアドレス変更を行う場合がありますので、ご了承ください。)

 

公式バナーをお使いください

リンクの際は、以下の公式バナーをお使いください。

 

和泉市公式バナー(234px×60px)
和泉市公式バナー(120px×60px)
和泉市公式バナー(88px×31px)

RSSについて

和泉市ホームページでは、RSSによるホームページ更新情報を提供を実施しております。
RSSは、情報が更新されたことがすばやく分かる手段として、様々なサイトで利用されています。 RSSリーダーを使用される方は、以下のアドレスをRSSリーダーに登録してください。 当サイトが提供するRSSフィードは、個人法人を問わずどなたでも無料で利用できます。
注意事項:RSSを取得するためには、専用RSSリーダーが必要です。 RSSのアドレスは下記アドレスをご利用下さい。

この記事に関するお問い合わせ先

〒594-8501
大阪府和泉市府中町二丁目7番5号
和泉市 市長公室 広報・協働推進室 いずみアピール担当
電話: 0725-99-8101(直通)
ファックス:0725-45-9352
メールフォームでのお問い合わせ