現在の場所

平成31年3月からLINEアカウント開設!和泉市及び観光おもてなし処 同時スタート!

両方のアカウントと友達になろう

 和泉市及び和泉市いずみの国観光おもてなし処では、平成31年3月からLINE@アカウントを開設しました。今後は市公式ホームページや市公式フェイスブック等だけでなくLINE@も活用しながら、以下のとおり各種情報を発信しますので、ぜひ両方のアカウントを登録し、ご利用ください。
 

和泉市公式アカウント
タイムラインでは、市のお知らせやイベント情報等を投稿し、トーク画面では、一押しの情報や緊急のお知らせなどを発信します。

 アカウント名  和泉市   ID  @izumi-city

 

和泉市いずみの国観光おもてなし処公式アカウント
市内の観光・グルメ情報は勿論、市の穴場スポット等の魅力情報をタイムライン及びトーク画面を活用して発信します。

 アカウント名   観光おもてなし処   ID   @pio3812u

LINE@利用方法

「LINE」アプリをお手持ちのスマートフォンなどにインストールした後、下記のいずれかの方法で、「友だち登録」してください。

・メニューの公式アカウントから「和泉市」で検索。
・メニューの「友だち追加」で「ID検索」を選択して、「@izumi-city」と入力して検索。

※観光おもてなし処のアカウントについて、登録を行う場合は、
 「和泉市」→「観光おもてなし処」、「@izumi-city」→「@pio3812u」と変換しご利用ください

・メニューの「友だち追加」で「QRコード」を選択して、以下のQRコードを読み取る。

和泉市公式LINE@アカウント

  和泉市LINE@アカウントはこちら

観光おもてなし処公式LINE@アカウント

  観光おもてなし処LINE@アカウントはこちら

 

LINEとは

LINEは、LINE株式会社が提供するソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)であり、無料通話やチャットを行えるコミュニケーションツールです。
利用するためには、スマートフォンやパソコンに専用のアプリ(アプリケーション)をインストールする必要があります。

LINEについて詳しくは、LINE株式会社の公式サイトをご覧ください。

LINE@利用に係る免責事項

・本市は、本アカウントにおける情報の正確性、完全性には細心の注意を払っていますが、それを保証する義務を負いません。

・本市は、ユーザーが本アカウントを利用したこと、もしくは利用することができなかったことによって生じるいかなる損害についても一切責任を負いません。

・本市は、ユーザーにより投稿(コメント・写真・動画等)されたコンテンツについて一切責任を負いません。

・本市は、本アカウントに関連して、ユーザー間又はユーザーと第三者間でトラブル・紛争が発生した場合であっても、一切責任を負いません。

・投稿にかかる著作権等は、当該投稿を行ったユーザー本人に帰属しますが、投稿されたことをもって、ユーザーは本市に対し、投稿コンテンツを、全世界において無償で非独占的に使用する(加工、抜粋、複製、公開、翻訳などを含む)権利を許諾したものとし、かつ、本市に対して著作権等を行使しないことに同意したものとします。

本アカウントは、LINE株式会社のシステムによって運用されております。LINE株式会社のシステム運用状況に関しては一切お答えすることができません。またLINEサイト、LINE株式会社ならびに第三者から提供されているソフトウェアやアプリの機能、ご利用方法、技術的なご質問などに関しても、一切お答えすることができません。

詳しくは和泉市ライン@利用規約をご覧ください。

LINE開始ポスター

和泉市LINE開始ポスター(PDF:386.7KB)

Clip to Evernote このエントリーをはてなブックマークに追加
お問い合わせ先
〒594-8501
大阪府和泉市府中町二丁目7番5号
和泉市 市長公室 いずみアピール課 シティプロモーション係
電話:0725-41-1551(代表) 0725-99-8101(直通)
ファックス:0725-45-9352
メールフォームでのお問い合わせ

「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロード PDFファイルを閲覧するには「Adobe Reader(Acrobat Reader)」が必要です。お持ちでない方は、左記のボタンをクリックして、ソフトウェアをダウンロードし、インストールしてください。

ページの先頭へ