支払通知書の送付について

更新日:2023年03月30日

市との取引が定期的又は継続的にある事業者の方に対し、ご希望により支払予定日、支払内容、支払金額等を記載した支払通知書を送付いたします。

支払通知書を希望される事業者の方は下記の要領によりお申し込みください。

 

・和泉市では毎週水曜日の口座振込分については、振込元(支払担当部署)の把握を容易にするため、担当部署名のカナ名称(例:「イズミシ.カイケイシツ」など)にて振込を行っております。

振込依頼人名一覧(PDFファイル:96.5KB)

対象

市との取引が継続的又は定期的にある法人又は個人事業主の方

・複数の課から振込が頻繁にあるなど、通帳に印字された各課の名称だけでは支払内容の特定が難しい方はご利用ください。

通知内容

支払予定日、振込金額、支払所管部署、支払内容、請求書番号 など

支払通知書イメージ(PDFファイル:83.7KB)

・毎週水曜日に口座振込にて支払を行うものが掲載されます。

・水曜日が金融機関の休業日にあたる場合は、振込日が前後する場合があります。なお、年末年始(12月29日~1月3日)の振込は行っていません。

振込先の登録について

令和4年・5年入札参加資格の申請において、口座振込登録依頼書(兼 債権者登録)を既に提出されている場合は、依頼書に記載の口座に振込を行います。1事業者さまにつき1口座となり、複数の口座登録はできません。

通知方法

支払日の前日までにメール又はファックスにて通知します。

・水曜日に支払いがない場合は通知しません。

・メールの場合は、メール本文にファイル閲覧用のリンク(URL)を掲載し送信します。そのURLにアクセスし、ファイルをダウンロードする方法により確認を行っていただきます。なお、支払通知書はメール受信後1週間程度確認が可能です。

申込方法

申込書等は、会計室あてメール、ファックス、郵送のいずれかにて提出してください。

メールで申込される場合は、下記から送信してください。

ファックス番号 0725-41-4228

 

・メールの場合は、申込書等のファイルを添付の上、送信してください。

・入札参加資格の申請をされていない事業者の方は、口座振込登録依頼書も併せて提出してください。

 

・申込書、依頼書は下記からダウンロードしてください。

支払通知書送付申込書(Excelファイル:14.2KB)

口座振込登録依頼書(Excelファイル:38.5KB)

その他の注意事項

支払日や別の口座を指定された場合など、支払条件により支払通知書が作成されないことがありますのでご了承ください。詳しくは会計室までお問い合わせください。

この記事に関するお問い合わせ先

〒594-8501
大阪府和泉市府中町二丁目7番5号
和泉市 会計室
電話: 0725-99-8153(直通)
ファックス:0725-45-9352
メールフォームでのお問い合わせ