令和3年度市長とのタウンミーティング

更新日:2021年11月22日

オンラインタウンミーティング

市では、12月19日(日曜日)にリモート方式による、『市長とのタウンミーティング』を下記のとおり行います。

テーマを「コロナ禍で思うこと」とし、新型コロナウイルス感染症が社会にもたらした変化や今後の教訓、コロナ禍で過ごす工夫などについて、意見交換を行います。

参加にあたっては、事前に申込みが必要です。

内容・予定時間

市長と新型コロナウイルス感染症が社会にもたらした変化や今後の教訓、コロナ禍で暮らす工夫などについての意見交換(計120分)をZoomで行います。

視聴のみの参加もできます。

日時

令和3年12月19日(日曜日)午前 10時~正午

参加条件等

・各自でWEBカメラ・マイクの準備をしてください。

・通信費用は参加者負担となります。(WI-FI通信環境推奨)

・当日の議事録要旨を後日、ホームページ上で公開します。

・入室する場合は、申込時に記載した氏名で入室してください。

・発言をする場合は、マイク機能をONにして、挙手ボタンを押し、発言者の名前を名乗って発言して下さい。

・発言は、参加用URL送信時に参加者ごとに番号を割り当てますので、番号順に発言していただきます。

・主催者側からも発言者を指名する場合があります。

申込み方法(先着順)

12月3日(金曜日)午後5時まで

申込時に次のことを入力してください。

・参加者氏名(リモート方式で参加する時の氏名を記入ください。記載の氏名により当日の入室を許可します。)

・連絡先

・メールアドレス(後日、参加(招待)URLを送信します。)

・視聴のみの場合は「視聴のみ」

・手話通訳希望の場合は「手話通訳希望」

・参加時に利用する機器(パソコン、スマートフォンなど)

参加方法

申込時記載のメールアドレスに、招待のURLを開催の2・3日前に送信します。

当日、送信させていただいたURLから参加者名を登録し(申込み時の参加者氏名で登録してください。)参加してください。(当日15分前から入室可能)

(備考)12月14日(火曜日)午後7時に接続テストを予定しています。詳しくは、申込時記載のメールアドレスに送信させていただきます。参加は必須ではありません。

この記事に関するお問い合わせ先

〒594-8501
大阪府和泉市府中町二丁目7番5号
和泉市 市長公室 いずみアピール課
電話: 0725-99-8101(直通)
ファックス:0725-41-1553
メールフォームでのお問い合わせ
このページに関するアンケート

より良いウェブサイトにするために、このページのご感想をお聞かせください。

このページの内容はわかりやすかったですか
わかりにくかった理由は何ですか(複数回答可)
このページは見つけやすかったですか
探しにくかった理由は何ですか(複数回答可)