和泉市シティプロモーションサイトリニューアルしました!

更新日:2020年03月02日

和泉市では、更なる定住促進・来訪促進・ビジネス促進を目指し、市の魅力情報を総合的に発信するため、平成31年3月1日(金曜日)より、「和泉市シティプロモーションサイト」をリニューアル公開しています。
サイトをご覧いただき、「和泉市で暮らせば、子育てしやすそう!」「観光するなら和泉市に行こう!」「ぜひ、和泉市で企業したい!」など、たくさんの方々に感じてもらえることを期待しています。

和泉市シティプロモーションサイトはこちら!

リニューアルのポイント

和泉市の人々の声を掲載
和泉市の人々の生活を具体的にイメージできるよう和泉市に住む「子育て世代の1日」「新婚夫婦の休日の過ごし方」などを掲載しています。

新着情報を一覧表示
新しい情報が公開された場合には、お知らせとしてトップページですぐに確認することができます。

スマートフォン対応
スマートフォンから閲覧した場合は、スマートフォンに適したデザインでページが表示されるようになりました。

「お気に入り」「ブックマーク」等の変更などのお願い

リニューアルに伴い、ページのURLが変更されていますので、ブラウザの「お気に入り」「ブックマーク」などに登録されている場合は、新しいURLへの変更をお願いいたします。

この記事に関するお問い合わせ先

〒594-8501
大阪府和泉市府中町二丁目7番5号
和泉市 市長公室 広報・協働推進室 いずみアピール担当
電話: 0725-99-8101(直通)
ファックス:0725-45-9352
メールフォームでのお問い合わせ