【終了しました】和泉グルメ周遊Wチャンスキャンペーンを開催しています

更新日:2023年10月05日

LINEクーポンご使用にかかる注意事項

抽選配布したLINEクーポンは、「対象店舗」でかつ「和泉グルメ(対象メニュー)を含む注文」でのみご使用になれます

対象でない店舗や、対象店舗でも和泉グルメ以外のご注文ではご使用になれませんのでご注意ください。

なお、店舗によって和泉グルメの売り切れなどが発生した場合もLINEクーポンはご使用になれませんので、日をあらためてご使用いただくようお願いします。

対象店舗と和泉グルメのご紹介

和泉グルメを巡る、周遊W(ダブル)チャンスキャンペーンを開催します!

和泉のお店で、和泉産品を使った和泉グルメを楽しんで、素敵な賞品をゲットしましょう☆

対象のお店は↑上のリンクからご確認ください。

チャンスその1!LINEクーポン500円分が当たります!

和泉グルメを含むお会計で使えるLINEクーポン500円分が、抽選でどどんと2,000名に当たります

LINEクーポン抽選の配信アカウント

LINEの「和泉市いずみの国観光おもてなし処」アカウントで、クーポン抽選を配布します。

和泉市の観光案内のほか、特産品の販売など市の魅力をたっぷりとお伝えするアカウントですので、この機会にぜひお友だち登録してください。

(注意)キャンペーンのお問い合わせは「和泉市いずみの国観光おもてなし処」ではお受けできませんので、このページ最下部のお問い合わせ先までご連絡ください。

LINEクーポンの抽選配布

令和4年12月16日から抽選配布しています。

お友だち登録がまだの方は、新規登録時に自動的に抽選を配布します。

LINEクーポンの利用条件

クーポンは、当選日から令和5年2月28日まで、本キャンペーンの対象店舗での和泉グルメ注文を含むお会計でご使用いただけます

和泉グルメを注文していない場合や、和泉グルメが売り切れている場合はご利用になれませんので、ご使用前にお店へご確認ください。

また、お会計前にクーポンを誤って使用済みにしてしまった場合、そのクーポンは無効となります。再発行等はできませんのでご注意ください

チャンスその2!素敵な賞品があたるスタンプラリーを開催!

和泉グルメを巡るデジタルスタンプラリーを実施します!素敵な賞品をゲットしよう☆

デジタルスタンプラリーの参加登録

LINEの「和泉市いずみの国観光おもてなし処」アカウントを使用しますので、事前準備としてお友だち登録をお願いします。

「和泉市いずみの国観光おもてなし処」アカウントのトーク画面一番下、「メニュー」をタップし、「スタンプラリーに参加する!」をタップしてください。

スタンプラリーアプリが起動しますので、利用規約をお読みのうえ、同意するをタップし、スタンプラリーにご参加ください。

デジタルスタンプの貯め方

A.対象店舗と対象メニューをチェックしましょう!

下記ページで対象店舗と対象メニュー(和泉グルメ)をご確認ください。

B.対象店舗で和泉グルメを注文!

和泉グルメを注文するとお店からQRコードが提示されますので、デジタルスタンプラリーの参加登録を済ませた上で携帯電話のカメラなどで読み込んで頂くと、LINEスタンプラリーでスタンプが貯まります。

C.2店舗分のスタンプで抽選申込み画面に切り替わります

2店舗目のスタンプが貯まると応募フォームが表示されますので、送付先情報等を入力し、応募してください。

D.繰り返し応募できます

応募が完了すると次のスタンプラリーが始まります。

和泉グルメを何度も巡って当選確率を上げましょう!

E.抽選の実施

イベント期間終了後、3月上旬に抽選を実施し、3月下旬に賞品を発送いたします。

当選通知は賞品の発送をもって代えさせていただきますので、あらかじめご了承ください。

対象店舗のご紹介

対象店舗は全部で15店舗!下のリンクからご確認ください。

この記事に関するお問い合わせ先

〒594-8501
大阪府和泉市府中町二丁目7番5号
和泉市 環境産業部 産業振興室 商工観光担当
電話: 0725-99-8123(直通)
ファックス:0725-45-9352
メールフォームでのお問い合わせ