学童保育や保育園等スタッフの求人専用サイトを公開しました!

更新日:2021年10月25日

和泉市立小学校内の学童保育スタッフや和泉市内の公立保育園スタッフ等の求人情報に特化したサイトを公開しましたので、お知らせします。
 

現在、各学校園では、さまざまな年代の人が活躍しています。

経験者から、まったくの異業界出身者まで前職はさまざま。

子育て中の主婦(夫)や子育てが一段落した方も多数在籍しています。

大切なのは、子どもが好き、誰かの成長を支えたい、といった想い。

 

経験豊富な明るく元気な先輩たちが、あなたの頑張りを親切、丁寧にサポートするので安心です。

未来を担う子どもたちと一緒に発見や驚きに満ちた日々を過ごしてみませんか?

子どもの成長を支えながら、あなた自身の成長にもつながるやりがいある仕事です。

 

ご興味のある方はぜひご覧ください。ご応募お待ちしております。

 

 

 

スマートフォンから閲覧したイメージ

 

 

この記事に関するお問い合わせ先

〒594-8501
大阪府和泉市府中町二丁目7番5号
和泉市 教育委員会 教育・こども部 こども未来室 幼保育成担当 学童保育グループ
電話: 0725-99-8198(直通)
ファックス:0725-44-3844
メールフォームでのお問い合わせ

このページに関するアンケート

より良いウェブサイトにするために、このページのご感想をお聞かせください。

このページの内容はわかりやすかったですか
わかりにくかった理由は何ですか(複数回答可)
このページは見つけやすかったですか
探しにくかった理由は何ですか(複数回答可)