堺市・和泉市消防指令業務連携・協力実施計画書(案)に対するパブリックコメント募集結果(募集は終了しました)

更新日:2022年08月05日

結果公示
案件概要詳細
案件名 堺市・和泉市消防指令業務連携・協力実施計画書(案)に対するパブリックコメント募集結果(募集は終了しました)
意見募集期間 2022年06月14日~2022年07月13日
担当課 和泉市消防本部 総務課
意見提出者数(意見数) 1人(2件)

趣旨・概要

堺市と消防指令業務の連携・協力(共同運用)により、災害情報を一元管理することで、消防相互応援協定に基づく応援体制の強化及び行財政面での効果を実現し、両市の市民サービスの向上を図るための実施計画書(案)の策定を進めており、実施計画書(案)に対するパブリックコメントを実施します。

実施結果について

堺市・和泉市消防指令業務連携・協力実施計画書(案)に対するパブリックコメント募集結果を公表いたします。ご協力いただき、ありがとうございました。

資料閲覧場所

市ホームページ、市役所市政情報コーナー、市消防本部総務課、和泉図書館、シティプラザ図書館、人権文化センター図書室(にじのとしょかん)、南部リージョンセンター図書室、北部リージョンセンター図書室

意見の取り扱い

1.提出された意見を考慮して「堺市・和泉市消防指令業務連携・協力実施計画書」を策定します。

2.提出された意見の概要とそれに対する市の考え方などについては、市のホームページ等により一定期間公表いたします。(提出された個人団体・グループあて個別には連絡いたしませんのでご了承ください。)

3.類似のご意見については、まとめて公表することがあります。

4.ご意見の募集は、具体的な意見等を収集することを目的にしています。内容が案件に合致しないもの及び賛否の結論のみを示したものや、趣旨が不明瞭なものなどについては、市の考えを示さない場合があります。

関連ファイル

この記事に関するお問い合わせ先

〒594-0054
和泉市一条院町140番2号
和泉消防本部 総務課
電話:0725-41-0119(代表)
電話:0725-41-6153(直通)
ファックス:0725-45-5158
メールフォームでのお問い合わせ