景観に関するアンケート調査結果について

更新日:2022年11月29日

調査結果

和泉市景観計画の策定にあたり、皆様の景観に対する関心度や景観を損ねていると考えられるものについて、LINEを用いた市民アンケートを実施いたしました。

集計結果を以下のとおり公表します。(本市景観計画素案より抜粋)

令和4年度 和泉市景観計画策定にかかるアンケート結果(PDFファイル:539.3KB)

アンケートにご協力いただき、ありがとうございました。

景観に関するアンケートについて(終了しました)

景観計画策定にあたり、皆様のご意見を広く募集いたします。

ぜひ、あなたがオススメする景観スポットや大切にしたいと考える景観を教えてください。

回答にかかる所要時間は1~2分程度です。

回答方法は下記のとおりです。

ご都合の良い回答方法をお選びください。

 

1.LINEからの回答(令和4年7月25日時点で、和泉市にお友達登録されている方が対象です。)

2.こちらをクリックし、WEBでアンケート回答

3.都市政策室窓口で、アンケート用紙に記入し回答

なお、アンケート用紙での回答を希望されている場合で、市役所窓口までお越しいただけない方には、郵送にてアンケート用紙を送付させていただきます。お気軽に下記のお問い合わせ先まで連絡ください。

 

本アンケートにより、皆様と共に、良好な景観まちづくりを行ってまいりたいと考えております。

皆様のご理解とご協力をどうぞよろしくお願いいたします。

回答期限:令和4年8月10日(水曜日)まで

 

この記事に関するお問い合わせ先

〒594-8501
大阪府和泉市府中町二丁目7番5号
和泉市 都市デザイン部 都市政策室
電話: 0725-99-8140(直通)
ファックス:0725-45-9352
メールフォームでのお問い合わせ