過去に執行された選挙の選挙公報

更新日:2021年06月10日

選挙公報について

過去に執行された市長選挙および市議会議員選挙において発行した選挙公報について公開いたします。


国政選挙および府知事選挙・府議会議員選挙の選挙公報については、大阪府のホームページにて掲載されます。

 

ホームページに掲載された選挙公報についての注意事項

このホームページに掲載された選挙公報に関し、以下のような取扱いをした場合、公職選挙法第142条、第146条に抵触するおそれがありますのでご注意ください。

  1. ホームページに掲載された選挙公報の全ページをプリントアウトして不特定多数の者に頒布すること
  2. 自らのホームページに選挙公報の全ページを掲載すること。また、特定の候補者等の選挙公報のみを抜粋して掲載すること
  3. 自らのホームページを選挙公報が掲載されたホームページにリンクさせること

市長選挙の選挙公報

平成29年の和泉市長選挙については無投票となったため、選挙公報の発行はありません。

令和3年の和泉市長選挙については無投票となったため、選挙公報の発行はありません。

市議会議員選挙の選挙公報

国政選挙および府知事選挙・府議会議員選挙の選挙公報

この記事に関するお問い合わせ先

〒594-8501
大阪府和泉市府中町二丁目7番5号
和泉市 選挙管理委員会事務局
電話: 0725-99-8155(直通)
ファックス:0725-41-1628
メールフォームでのお問い合わせ
このページに関するアンケート

より良いウェブサイトにするために、このページのご感想をお聞かせください。

このページの内容はわかりやすかったですか
わかりにくかった理由は何ですか(複数回答可)
このページは見つけやすかったですか
探しにくかった理由は何ですか(複数回答可)