各種帳票の印刷と封入封緘業務に関する情報提供のお願い
概要
本市におきましては、現在、庁内で利用している住基システム等について、国の標準化に合わせてパッケージシステムを利用し再構築をしております。標準化対応後の各種帳票の印刷と封入封緘について調達方法を検討しておりますので、このことに関する情報提供をお願いいたします。
なお、ご提供いただきました情報は、具体的な発注仕様の検討に際し、参考情報として活用させていただきたいと考えているものであり、業者選定に影響するものではないことを申し添えます。
詳細は別添の「各種帳票の印刷と封入封緘業務に関する情報提供のお願い」をご確認ねがいます。
- 提出書類
回答シート(添付のエクセルファイル)
その他参考資料(御社の印刷・封入封緘の業務サービス案内等を頂けましたら非常に幸いです。)
- 提出期限
令和7年11月28日(金曜日)17時まで
各種帳票の印刷と封入封緘業務に関する情報提供のお願い (Wordファイル: 21.5KB)
この記事に関するお問い合わせ先
〒594-8501
大阪府和泉市府中町二丁目7番5号
和泉市 市長公室 政策企画室 IT活用推進担当
電話: 0725-99-8114(直通)
ファックス:0725-45-9352
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更新日:2025年10月28日