個人番号カード(マイナンバーカード)受け取りのための平日時間外及び休日窓口の開設について

更新日:2022年07月26日

交付通知書(はがき)のお受け取りがすでに済んでいる方は、平日及び休日について下記の時間帯でお受け取りいただけます。

平日のお受け取り時間

月曜日・水曜日・金曜日(祝祭日除く) 午前9時から午後5時15分

火曜日・木曜日(祝祭日除く) 午前9時から午後7時

休日のお受け取り日時

令和4年8月13日(土曜日)午前9時から正午(受付)

令和4年8月28日(日曜日)午前9時から正午(受付)

令和4年9月10日(土曜日)午前9時から正午(受付)

注意:令和4年9月25日(日曜日)は、システムメンテナンスのため、閉庁いたします。

ご迷惑をおかけしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

 

 

(ご注意)

受け取り場所は和泉市役所本庁のみです。(シティプラザ出張所は不可)

平日は曜日によってお受け取り可能な時間が異なります。

休日のお受け取りにつきましては、混雑状況によりお待ちいただくことがありますので、あらかじめご了承下さい。

全国的なシステムメンテナンスのために急遽日程を変更する場合がございます。

この記事に関するお問い合わせ先

〒594-8501
大阪府和泉市府中町二丁目7番5号
和泉市 市民生活部 市民室 市民担当 市民グループ
電話: 0725-99-8117(直通)
ファックス:0725-40-2306(送信間違いにご注意ください)
メールフォームでのお問い合わせ