個人番号カード(マイナンバーカード)申請・受け取りのための休日窓口の開設について
マイナンバーカードに関する窓口について、次のとおり休日窓口を開設しています。
1.<日時> 令和6年10月13日(日曜日)午前9時から正午
<場所> 和泉シティプラザ出張所
<業務内容>
・マイナンバーカードの申請
・マイナポータル関連
2.<日時> 令和6年10月27日(日曜日)午前9時から正午
<場所> 和泉市役所
<業務内容>
・マイナンバーカードの申請
・マイナンバーカードの受け取り
(注意) 「交付通知書(ハガキ)」のお受け取りがすでに済んでいる方
・電子証明書の更新
・暗証番号のロック解除(再設定)
・マイナポータル関連
マイナンバーカード受取窓口は和泉市役所本庁のみです。(和泉シティプラザ出張所は不可)
業務内容が異なりますので、ご注意ください。
全国的なシステムメンテナンスのために急遽日程を変更する場合がございます。
この記事に関するお問い合わせ先
〒594-8501
大阪府和泉市府中町二丁目7番5号
和泉市 市民生活部 市民室 市民担当 市民グループ
電話: 0725-99-8117(直通)
ファックス:0725-40-2306(送信間違いにご注意ください)
メールフォームでのお問い合わせ
更新日:2024年10月03日